見出し画像

スマスロ モンキーターンV アプリ検証

割引あり

どもタイゾウです!

ガルパン以来、久しぶりのnoteになります!

今回はスマスロモンキーターン5のアプリを購入し、解析が出てない終了画面(黄色コインと青コイン)と青島ラウンド画面(デフォと偶数示唆の比率)を徹底的に検証しました!

青島SPフリーズについても検証してます!


優遇、冷遇、特許やらのフワフワした内容ではなく、私自身が泥臭くアプリをひたすらいじり倒してデータを取った内容になります

アプリに何らかの不具合がある可能性は否定できませんが(1〜2点気になるとこアリ)、基本的には問題なく設定狙いにおいて有効に機能すると思われるデータが得られたのでnoteにまとめました


やってみるとわかると思いますが、この時点でかなり時間費やしたのでいったん休憩しますw

ポイント振分や周期当選等、その他の検証は気が向いたら別でnoteを出そうかなと思います


それではここから先は有料となります

価格はモンキーVで555円の、リポスト割で390円

お好きな方で購入していただければと思います



ここから先は

1,873字

サポートも大歓迎です!!