見出し画像

精神科訪問雑草看護師の独り言、新しい体験がパワーをよぶ

精神科訪問雑草看護師の大塚たいぞうです。

今回のテーマは新しい体験がパワーをよぶです。

普通に生活していると

なんか、マンネリ化して来ますよね。

何しろ、人生の普通を目指して

セコイ思考で生きていた時は

とにかく、過去にやって事しか

意識して、やりませんでした。

セコイ思考なので失敗しないように


しかし、なんかつまらない人生に

気がついて

新しい体験を意識しています。

まあ、人生たくさんの失敗をして

失敗から学ぶ事が、僕は多かったな。

大切な事は

行動して

軌道修正

この繰り返し

新しいお店で食べる

行った事のない所へ行く

違う業界の人と飲む

引っ越しす

新しく始める事を増やす

移動しまくる

なんか、世界を見る幅が広がり

楽しいです。


高級ブランド品を買うより

僕は、新しい体験こそ

生きるパワーになるかな


新しい体験はかなりマジになる

上手く行かなくてもネタになる

メンタルで不安は

想像力が低いから

新しい体験で

想像力を鍛えて行こうね。

ロックンロール

大塚事務所

大塚たいぞう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?