狂ってしまった世界の中で

2018年の秋、ゲーム用のツイッターアカウントとして誕生したtaizo_888

こちらのアカウントで、素晴らしいフレンド(フォロワー)に囲まれながら、ゲームの事を中心に楽しくツイートさせてもらってきました(^^♪。

しかしながら、今年初頭にCOVID-19が大流行してからというもの、ツイッター上では世の中が狂ったとしか思えないような出来事がやたらと目に付くようになり、いつものように、気楽にゲームのことや実況者の事をツイートしたくても、世にはびこる狂気の事が気になりすぎて、ゲームネタに集中できないような状態が続いていました(-ω-;)。よってここ最近、ツイートは時事ネタばかりになっていました。

ゲーム用として作ったアカウントなのに、世の中や政治にブーを垂れ続けているばっかりではイカン!と思いましたので、時事ネタで感じたことは、こちらのノートに書き溜める事にしました。

もし何かの縁でこのノートをご覧になられて、共感いただける事などがあれば幸いでございますm(__)m。

また、ゲーム実況の動画等で話しきれなかった内容なんかもここに書き溜めようと考えています。

今後ともよろしくお願いします。

taizo_888。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?