見出し画像

天皇賞秋サイン4

マリアエレーナ
この原曲は、1932年にメキシコのロレンソ・バルセラータが作曲して時の大統領夫人マリアエレーナに捧げたワルツじゃな🥸

バルセラータの書いた歌詞の中に

《あなたは私の愛する人、私の心の女王様だから。私の太陽よ。まぼろしの女性よ。あなたは私の信仰、私の神・・》

というように、はるか遠いところにいて手が届かないけれどいつも心に思い描いている人かのよう愛情が堰を切ったように書かれておるわな🥸
これを作ったバルセラータは、婦人に恋心を抱いていたのじゃな🥸

これは、瀧が三葉に想いを寄せてる事にかぶるな🥸瀧は、三葉に好きだと1度会った時に手の平に書いてるからじゃ🥸
また、三葉は、神社の巫女さんでもあるから、聖母マリアにもつながるのじゃ🥸

シンメトリー
1番マリアエレーナ(ディープインパクト)


15番カデナ(ディープインパクト)

マリアエレーナ2P

1番ガイアフォース松山(秋華賞)

1番マリアエレーナ松山(天皇賞秋)

マリアエレーナ1P

シンメトリー
1番マリアエレーナ(大統領夫人)

8番シャフリヤール(偉大な王)

マリアエレーナ2P
シャフリヤール1P

巫女➡️神➡️マリア

マリアエレーナ1P

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣