見出し画像

ホープフルS3

ヘッドライン

ヘッドラインの《頂点へ》を考えて見る

やたら、頂点、頂点と煽るけど何処かにゴールがないとおかしいのだが、ホープフルSが、今年最後のG1だから、けじめをつけるのかと思ったら、以外な形で、みっけ🤔😀
6枠におるのお🤣

枠で言えば、8枠怪しいな
特に枠4-8かあ
ここでも、1発出目か
それより、もっと怪しいのが…
枠リンクと思わせての馬番変則的リンク

菊花賞
頂点へ

8枠➞4枠➞7枠
17番7番14番

JC
頂点へ

1枠➞1枠➞8枠
2番1番17番

チャンピオンズC
頂点へ

8枠➞4枠➞3枠
15番7番5番

ホープフルS
頂点

6枠11番ショウナンラプラタ
(馬名意味➞頂点)

変則的リンク


頂点のオンパレードは、どうしても気になるわな🤔

菊花賞が、JCとチャンピオンズCを馬番で示唆、するってぇと、
今度は、JCが、ホープフルSを示唆すると、変則的シンメトリーになる。
タイミング良く、17番、サンライズアースが、取消で、
1番、2番が、浮上するのだか、
2番が、特に熱い🤔😀
ズバリで11番かあ😀🤔まあ、リンクでないからそれは無いと思うけど、裏の裏はないだろう😀🤣

❂そうかあ、たった今、思いついたのだが、
今年最後のG1で、やはり、大谷翔平で締めくくりたい

大谷翔平

❂エンゼルス➞ドジャースへ
❂WBC世界一
❂背番号17譲渡してもらう
❂1000億後払い➞山本獲得
❂山本背番号18獲得
❂17番サンライズアース取消➞朝日+地球

世界一➞大谷翔平
1番2番➞17番18番(逆番)

大谷と山本の同居で、祝う

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣