見出し画像

マイルチャンピオンシップ回顧

マイルチャンピオンシップ回顧

《ノス先》マイルCSよ🥸ありがとう🥸🤓

《ノス先》見事に撃沈よな🤮🥶🥸

《こじ君》ノス先生❓ありがとうって
遂に…🤔😀

《ノス先》おおっ、こじつけ君🥸
やったぞ🥸🤓

《こじ君》先生…🤔🥺大丈夫ですか?

《ノス先》やられたのう、ショックは
ショックじゃ🤮🥸

《ノス先》しかし、ただでは、転ばんのじゃわしわな🥸

《こじ君》何があったんですか?🤔

《ノス先》サイン馬ソウルラッシュは、
間違いではないんじゃよ🥸

《こじ君》はて❔🤔

《ノス先》確かに鼻差の4着ではあったが、あれは、ゴール前はあやじゃろ🥸
2着のダノンザキッドは、並行馬番で、ミスよのう🥸

それより、サイン馬から、サイン馬を含めて3頭を抽出するのは、3連系では、無理よのう🥸

馬連、ワイドなら、いざ知らず、最初から、無理があったのじゃ🥸

何故、それに気づかなかったのか、馬鹿じゃの🥸🤓

《こじ君》先生、言われて見ればそうですね🤪😀逆に言ったら、今まで、それでよく、当ててきましたね?😀

《ノス先》そうなんじゃよ、神がかってたな、今まではな🥸

《太陽君》つまり、今回、負けたことで、大事な事に気づいたんでちゅね🐇🐰

《ノス先》おおっ、太陽君、いつもながら、突然現れるな🥸
でも、その通りじゃ🥸

《太陽君》じゃあ、次回から、サイン馬を2頭見つければ、良い話しでちゅね✨🐰

《ノス先》おおっ、太陽君、まとめるのが早いな🥸もう少し引っ張っても良いのじゃよ🥸

《こじ君》そうか、サイン馬が1頭なら、サイン馬が、指名馬と被っても、ギリ3頭は、無理が、あったんですね😀

《ノス先》そうなんじゃ、3連系は、きついから、ついつい、サイン馬まで、指名馬にしてしまってることが、失敗何じゃよ🥸

《太陽君》それを教えてくれたのが、マイルCSと言うことなんでちゅね
🐇🐰

《ノス先》太陽君、良い何処ばかり、持って行くね、相変わらず🥸🤓

《こじ君》先生、サイン読みのバージョンアップですね😀🤗

《太陽君》次回から、楽しみでちゅ🐰🐇

《ノス先》しかし、何で、こんなこと、分からんかったかいな爆笑😂じゃよ🥸🤓

《ノス先》と言うことで、早速ジャパンカップのサイン馬探しじゃ🥸

《ノス先》お前らも手伝うのじゃ🥸

《太陽君》はい😀
《こじ君》はい🐇

《太陽君》なんかワクワクする😀
《こじ君》そうでちゅね🐇🐰


よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣