見出し画像

オークスサイン1

エアグルーヴ

オークスのお題は、記念レースからエアグルーヴじゃな🤔🥸エアグルーヴと言えば、華麗なる一族って…ヴィクトリアMやろ🤔🤒
まてよ🥸これって、先使いか🤔

ヴィクトリアMのお題は、ウォッカじゃな🥸
するってぇと…


ウォッカ5代血統表


テンハッピーローズ5代血統表

ヴィクトリアMは、テンハッピーローズが、激走したのじゃが、ウオッカから、タニノギムレットで、テンハッピーローズにも、母父にタニノギムレットがちゃんといるわな🤔🥸
これが、解っていたから、わしゃ、サイン指数4位にしてたのじゃ🥸まさか、頭で来るとは、思わなかったとこが、浅はかやのお🤒🤮
トウショウボーイの方が気になってしもうたわ

それでじゃ、今回のお題じゃが、エアグルーヴじゃろ、これば、先使いされてるわな🥸

ヴィクトリアM
ヘッドラインから
華麗なる一族

エアグルーヴ

ルーラーシップ

マスクトディーヴァ 3着

オークスでは、
ステレンボッシュ
母父ルーラーシップ

ホーエリート
ルーラーシップ

これらをマークと思ったが、待てよと
先使いされてるなら、ウオッカで、使われ無かった、トウショウボーイが、怪しくないか?!

するってぇと

浮上するのはウォッカから


スィープフィート5代血統表

トウショウボーイ

スィープトウショウ

スィープフィート
なんてね🥸🤔

まだ、浅いで瞬間的な、感性で、謳ってるだけで、裏は取ってないからのお🤔

決めては、ヘッドラインで、トウショウボーイ的な意味あいが、あるなら、ゴーサインでるわな🥸🤓




よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣