見出し画像

ジャパンカップ1

ジャパンカップ

《ノス先》今回のジャパンカップは
賞金の他に報奨金がでるのじゃな🥸

《こじ君》1着馬には、外国馬に300万ドルで、日本馬には、200万ドルでますね😀

《ノス先》優勝すると✨🥇🏆✨日本馬は、6億強で、外国馬は、8億超えるレースになるわけじゃな🥸

《こじ君》凄いですね、太っ腹ですね、JRA様は😀

《ノス先》報奨金を貰えれる該当馬は?🥸

《こじ君》外国馬が、オネスト
日本馬は、シャフリヤール😀

《ノス先》ほう🥸🤓

《こじ君》該当馬は、2頭のみです😀

《ノス先》なるほどな🥸

《こじ君》他の外国馬は、参加するだけで、10万ドルもらえますし、参加馬を増やしたいのでしょうね😀

《太陽君》オネストは、馬券圏外でも、20万ドルもらえまちゅね🐰🐇

《ノス先》そこじゃよ🥸
そこにサイン性を感じるのじゃ🥸

《ノス先》これだけ、🥕人参ぶら下げられたら、
貰いたくなるよのう🥸外国馬はな🥸

《ノス先》ということで、サイン馬は、
オネストとシャフリヤールじゃ🥸

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣