見出し画像

函館記念サイン 回顧

週末、急な仕事で、まともに競馬できなかったのですが、思わぬサインも発見で、良い週だと、ポジティブに捉えています😀
函館記念のプレゼンターの長澤まさみサインがありましたね😀


長澤まさみサイン
長澤まさみ
プレゼンター

2022年
長澤まさみ
プレゼンター
有馬記念
ルメール1着

2023年
長澤まさみ
プレゼンター
天皇賞春
ルメール1着

2023年
長澤まさみ
プレゼンター
函館記念
9番ローシャムパーク
ルメール1着

長澤まさみ
誕生日
6月3日

7番ルビーカサブランカ
須貝 尚介
誕生日
6月3日

長澤まさみで
1発出目サインだった

馬連
⑦-⑨

4-5

しかし、仕事で、バタバタとはいえ、馬券は、買っていないという、チョンボ😀🤣

ワイド7-9
枠4-5
の1発馬券買い忘れるボーンヘッドをやらかす
買ったつもりで、買っていない🥶

この間、買い物に行って財布忘れるボーンヘッドをしでかして、こんなことは、二度としないと反省も翌日も、連チャンでしでかす超アルツ型ボーンヘッド🥸🤓🤣


函館レース

今、新サイン方程式を検証中で、
問題の解決に一筋の光明が見えてきました。
7月16日の函館9Rは、10人気の9番を本命に相手を1人気の2番にして、ワイドを1点で、実験的中しました😀🤣

メインの函館記念は、的中しましたが、勝負馬券購入忘れのチョンボが、ありましたので、馬券自体は喜び半分ですが、新サイン方程式の発見があり、それは、嬉しい誤算です😀🤣

新サイン方程式は、まだ、試行錯誤を繰り返す段階ですが、40%は、手の内に入れているので、その完成に邁進したいです😀
今週は、重賞が、1レースのみですね、これまた、検証の余地有りですね😀



よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣