見出し画像

6回目のIHR 副業(株式会社flowrace)の報告です!


母の日

先日は母の日でした。
今まではLINEでメッセージやスタンプを送る程度しかしてこなかったのですが初めてお花を送りました。
楽天で3000円ぐらいのお花でしたが、田舎の母が本当に喜んでくれていました。
これもIHRで副業をして、お金に余裕ができたことで心にも余裕ができたことが大きかったと思います。

やっぱりお金がないと心に余裕ができず、研究にも良くないことがありました。ミスしたり。。。

最近は割とモチベーション高く研究に専念できているのもIHRのおかげかなって感謝しています。

6回目の結果報告

2024年3月2日の結果


IHRシステム成果_20240302


今回は3レースやりました

まずは1レースは5000円を投資。
的中なしでマイナス5000円でした・・・

次に2レースは15000円を投資。
こちらも的中なしでマイナス15000円でした・・・

最後に3レース
15000円を投資。。。


94400の的中でした!
プラス79400円でした

この日はトータルでプラス59400円でした!

IHR最高!

これまでのIHRシステムでの資産形成報告

2024年1月13日から2024年3月2日までの収支

総投資:171000円
総的中:264580円
収支:プラス93580円
です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?