見出し画像

ブラザー工業労働組合の機関紙に掲載

ブラザー工業労働組合の協力のもと、機関誌(ともしび)にインタビュー記事が掲載されました。※掲載・発信内容は、ブラザー工業労働組合の公式見解ではありません。

田中さんもうロボノとして僕を支えてくれました

当時の僕は6期生だから、10年前の東海若手起業塾のときのことをこうやって掲載してもらえることはとても光栄です。ありがとうございます。
東海若手起業塾とは↓

10年たって今を振り返ると…
なかなか不思議なことで、当時つらくて苦しかったことも時がたって笑い話で話すことができました。そして、感謝の気持ちが湧いてきます。

田中さんと久しぶりに対談。場所は名古屋の栄のど真ん中。

田中さんと互いに近況を報告しました。
僕は10年前の資料(田中さんがデーターを持っていました)と芯がブレずに頑張れていることを再確認。これからやろうとしていることは、当時見えていないかった風景で取り組もうとしています。

一方田中さんは、これがきっかけで中小企業診断士の資格を取ったようで、いろいろな起業家の支援に力をいれていくところです。

この時があったから今があります。
本当に成長させてもらった皆さんに感謝です。これからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?