見出し画像

保育博の公式Instagramに掲載されました。

皆さん保育博はご存知ですか??
僕は数年前から保育博の大ファンで、毎年東京と大阪の保育博に足を運んでいます。
保育博↓

保育博は、日本最大級の保育のビッグイベントです。
全国から経営者の方や保育者が集まります、そして、著名な先生方が登壇される場でもあります。

保育博のInstagramから抜粋①

そんな保育博の公式Instagramに掲載して頂けるなんて本当に光栄です。
いつか保育博の舞台に立ちたいという密かな夢に近づいた気がします。

保育博のInstagramから抜粋➁

皆さんの中でまだ保育博に行ったことない方は、ぜひ行ってみてくださいね。もう規模が大きいからワクワクが止まらないですよ。良き商品に出会えるかもしれません。なんだかんだお土産もたくさん集まります。
そして、最高のセミナーまで無料で視聴できます。
ぜひ、保育博に足を運んでみてくださいね。

次回の保育博は11月21日、22日になります。(僕はここでは登壇しませんが、いつか登壇する予定です(笑))

最後に公式Instagramも貼り付けておきます。
よろしければフォローしてくださいね。

https://instagram.com/hoikuhaku_mfjp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?