見出し画像

豊田市朝日ヶ丘交流館

7月17日(月)海の日の祝日に豊田市の朝日ヶ丘交流館で親子講座がありました。3連休の最終日なのに、たくさんの方が集まってくれました。ありがとうございます。

僕もこんな感じで頑張っていましたが…(笑)

こんな感じでパパ達も頑張ってくれていました。
やはり、パパって力持ちですごいですよね!そこも魅力的です。

ちなみにこの写真ですごいのが、僕の横にいるママさんが二人抱えているところです。よく見たら上の写真でもしっかりと抱っこされていました。ママは強し!負けてられませんね(笑)

これはバルーンの中に入っている写真です。
これもなかなかスリルがあって面白いんですよ。大人にもおススメです。

あっという間の一時間でしたが、またもや、お世話になっていた先生にお会いしました。僕の遊びをサポートしてくれました。もう15年前にお世話になっていた先生です。
声をかけてもらってとても嬉しかったです。

3連休の良い思い出ができましたでしょうか?
僕にとっても良き三連休最終日になりました。参加頂いた皆さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?