見出し画像

清須市子育て講座2023④『総集編だよ!全員集合!』

この日は快晴!とても良い天気の中清須市の今年度4回目のこうざができました。いつもながらすてきな壁面ありがとうございます。

季節にあわせていつも素敵なんですよ

おっちゃん先生は、今回は写真の角度を自分が見えるように撮れ!という自分本位な指示が事前に届いていたのはナイショの話(笑)

おっちゃんのEXダンスは結構いいなぁと思っています♪

お家でも遊べる簡単な遊びも入れてみました。
総集編ですからね、アレもコレもやります♪パパ達たくさん来てくれて嬉しいです。

保育の現場でもよく使われる卵がパカッ!の遊び

そして、1回目で登場以来焦らしに焦らされて4回目で再び登場するバルーンです。とても上手でした♪

梅干し山に登ることに成功したお友達!拍手!

今日の新ネタのパネルシアターは俊一先生がお化けの話をしてくれましたよ。毎回ちゃんとどこかに新ネタを入れているのが僕らのいいところ(笑)

おじいさんが飛行機に乗って清須城に向かうところ

今年も毎回、たくさんの親子が遊びに来てくれて嬉しかったです。
次回は4月27日(土)です。遊びに来てくださいね。いつも呼んで頂けて嬉しいです。また来年度もよろしくお願いします。

今年度もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?