見出し画像

豊田市立永新こども園

豊田市の公立園はもともと僕の古巣でもあります。
今回は主任になった僕の同期(同期でも仲が良くて、8年目に同じ園に配属され、さらに同じ学年で組むというね)のご縁で呼んでもらいました。

なんと、5歳児→4歳児→3歳児とぶっ通しの2時間弱、各学年ごとにできる遊びを楽しみました。いやぁ、皆さんノリがよかったです。ありがとうございました。
そして、内容を全部変えた太陽先生素晴らしい!(心の声)

なんと、この日は雪が降っていました。
とても寒い日ですが、そんな寒さを感じさせないほど、親子で思い切り遊んでもらいました。

最後に「最新のピンマイク」と渡してもらったピンマイクを紹介したいと思います。「音が鳴ってないよ」と何度か伝えましたが、「鳴ってる鳴ってる!」と主任の同期にごまかされながらはめ続けました(笑)

おかげさまで喉がガラガラになりました(笑)
最新のピンマイクありがとう!使えて光栄でした!
またお会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?