見出し画像

早く見つけて、ここにいるから。

TSUTAYA戎橋店 本日のイベント
本番前、酒に溺れる
本番前 サポートキャストのみんなと
写真集販売イベント終了後



ようやく、写真集販売イベントを開催し、写真集の販売を開始できました。

この写真集は今までのファンの皆に向けてだけ、出版したわけではないんです。

これからのファンの方に向けて。同じような生き方の方に向けて。

恥ずかしいけど、家族に向けて。そして、俺の中にいる誰かに向けて。

昨日の写真集発売イベントにご参加頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

昨日を迎えるまで、誰も来てくれないんじゃないか。とか、すげぇ不安でしたが、来てくれて本当に本当にありがとうございました。

写真を撮るのが物凄く上手いわけでもないのに、写真集を出した。

それは、自分を自分で知りたかったからかもしれません。

誰かに自分を知って欲しかったからなのかもしれません。

昨日のステージで初めて質疑応答の時間をしてみました。

「恋愛対象はどっちなんですか?」

男装を始めたきっかけとなった過去の話もチラッと交えながら、答えました。

男装を始めて13年という、時間の前半はただの男装でした。

嫌なことがあって、死のうとしたら不思議なことがおきて、今の自分に至ります。

「太陽さんは自分を持ってて、かっこいいです」うん、自分でもそう思います。

自分の意見をちゃんと言えて、自由で、楽しむのが大好きで、人を楽しませるのが大好きで、女の子をいじめる人が嫌いな、かっこいい人になりたかったんだ。

そして、自分をさらけだした写真集の発売というイベント、お酒無しではステージに上がることができなかったんでしょうね。

まだまだ、弱い自分がいるんですよね。それもまた、表現かなって。今、お酒に溺れてる自分が、今の28歳の自分なんだろうなぁって笑

販売イベントに付き合ってくれた、マジックアワーカフェメンバーの翔さん、椿姉さん、玲、本当にありがとう。

イベント終わりに道頓堀の戎橋の隅っこで、一緒に乾杯してくれた皆、ありがとう!

山本太陽男装写真集、8月一杯はTSUTAYA大阪戎橋店さんの4階に並んでます。

amazon.comでは売り切れるまで、取り扱ってくれてます。

それでは、次回は8月6日(日)東京の写真集販売イベントに、逢いに来てください✨

東京のイベントでは、「談話」をテーマにしたいと思ってます。トークショーまではいかないけど、みんなでお話したりしたいなぁって。
お酒を片手に笑

<イベント名>
山本太陽写真集発売記念イベント
<開催場所>TSUTAYA 三軒茶屋店(東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F)<時間>14:00 〜 16:00
※当日のイベント開催店舗にて「山本太陽写真集」をご購入の方(レシートがイベント参加チケットとなります)は、並んで頂き、順に写真集にサイン&ツーショットチェキ会(ソロチェキでも可)をさせていただきます。
※チェキ会は無料プレゼントです!是非、イベント店舗でのご購入&サイン会参加してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?