見出し画像

チェンジングホテルにご招待致します。

アリスインプロジェクトの年内最後の公演でもあり、70回目公演!!!

そして、アリスインプロジェクト唯一の男装舞台!!!

「チェンジングホテルTOKYO」いよいよ13日(水)から上演開始します!!!

山本太陽は白沢結月役で出演いたします。

白沢結月(しらさわゆうげつ)鷹ノ巣組 若頭殺し屋からヤクザになった伝説のヒットマン

◼︎今回の舞台出演について
いやぁ、嬉しいね!!!任侠映画がめちゃめちゃ好きなんですよ、俺。男装舞台じゃないとヤクザ役なんてできないからね。

そう、男装舞台なんですよ!!!

男装ものの日本の歴史的に一番古い物語が「とりかえばや物語」なんですね。

この「チェンジングホテル」は男女逆転もの。SFジェンダー作品です。近年の男女逆転ものとしては「君の名は」でしょうか、
男女逆転もの、大好きです。

名古屋で上演された「チェンジングホテル」ストーリーやビジュアル的にも素晴らしく、どうしても観に行きたかったし、むしろ出演したかったのですが、スケジュール的にも厳しく、辛酸を舐めまくる状態だったのが……

やっと2017年に、東京公演きたよ、「チェンジングホテルTOKYO」!!!!

舞台復帰するしかないっしょ!!!!!

※2017年3月に山本太陽、舞台活動を辞めて歌舞伎町で夜の世界に骨を埋めようとしたが、2017年8月に愛すべき姫達のおかげでNo,1を取れたことにより2017年10月に歌舞伎町ホストを卒業。

やっぱエンターテイメントが好きなんだ。

◼︎白沢さんについて考えてみる。
なにが魅力的って、白沢結月って名前ですね。
ゆうげつですよ、白沢結月しらさわゆうげつ
めっっっっちゃ綺麗な名前じゃないですか。
この人、絶対お母さん綺麗な人だよ。

でもなにがあったのか、殺し屋。

15歳で裏社会に入り殺し屋になったとして、鷹ノ巣の若頭に成り上がり、伝説のヒットマンと言われるまでおそらく15年は経ってるはずだから、年齢は30歳〜35歳。

この「チェンジングホテル」は喜劇なんで、完全に悪役なのですが、白沢さんの過去を考えるとゾクゾクしますね!

さぁ、喜劇!!!年末に相応しく、笑って新たな年を迎えましょう!!!!

アリスインプロジェクト12月公演「チェンジングホテルTOKYO」に山本太陽が出演決定!


舞台復活&原点回帰ということで、山本の出演する舞台を観に行ったこと無いぜ!という方を、抽選で3名様!!「チェンジングホテルTOKYO」に無料ご招待致します!!
※応募方法はツイッターDMにて「ホテルに、行きたいです!」とメッセージください。※〆切12/10(日)0:00※抽選結果はDMでお知らせさせていただきます。(ツイッターDM解放しててくださいね)
また、「山本太陽」扱いのチケットお持ちの方の特典は「ツーショットチェキ1枚」となります✨
一緒にチェキ撮ろうぜー❤️※毎公演終了後の握手&サイン会(舞台公式グッズ2000円以上お買い上げの方対象)にご参加の方限定
どうか、よろしくお願いします‼️

日程:
 全8公演

(桜)
(藤)
(桜)・(藤)
(藤)・(桜)
(桜)・(藤)

※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前
※桜組・藤組の一部ダブルキャスト

劇場:
新宿村LIVE(225席)

【舞台HP】

http://aliceintheater.info/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?