見出し画像

俺が男装ホストになったわけ。

男装12年目、山本太陽です。

   

今日から、新宿・歌舞伎町で男装ホスト始めます。


           
9月某日、面接に行った。
           
               

そこには、俺が目指していた世界が広がっていた。




           
自分でマジックアワーカフェを立ち上げて、もう5年が経とうとしている。常にやりたいことを優先した。
               

           
仲間に恵まれ、『今回のイベントが今までで一番楽しいイベントだ!』と胸を張って言えるイベントばかりで、今もなお、みんなで『それぞれの』夢を追いかけている最中でもある。
           
               

風男塾監修のチェンカフェのプロデュースとリーダーを任された。

『新たな男装の世界』を作り上げたかった、その時に集まった夢は『それぞれの』道へと進んでいった。
           
なんとなく、残るこの感情。
そう、結果、『それぞれの』なんだ。


『それぞれの』目指すものがある。
『それぞれの』やり方がある。
それを尊重した結果が、これだ。
           
               

『夢』が集まらないんだ。


           
5年間やってても、目指す場所が一つになれないはずだよ。


           
最近では特に、メンバーが集まらないことが悩みだった。本当はお客様の為に毎週のように、毎日のようにイベントがしたい!!と言っても、集まれるメンバーがいない。
           
               

           
それはメンバーそれぞれの生活があるし、それぞれの夢がある、それは尊重したいので、怒りたいわけでもない。
           
               

みんなの負担なく、楽しいイベントをやっていけたらいい。
           
               



しかし、俺の『夢』は
           
               


『世界で一番楽しい、クオリティの高い、世界に通用するコンセプトカフェをすること』
           
               


           
『自分が男装をすることで、女性を楽しませたい、一緒にいる時間だけでも魔法の時間を体験してもらいたい』
           
               

           
その、俺が目指す世界が、ここに見えた気がしたんだ。
           
               



今日からの活動拠点は夜の街。
新宿・歌舞伎町。
           
               
・19歳未満は来店禁止。
・男性のお客様は女性と同伴、もしくはキャストからの紹介のみ。
           
               
この表記からか、俺を心配してくださる方がおられるやもしれません。
           
『いきなりどうした?』と不安に思われてる方がいるかもしれません。
           
               

しかし、俺は『ホストクラブ』で働くというよりは、『男装エンターテイメントクラブ』で働くという意識のほうが強いです。


   
毎日ショータイムが2回あり、先輩方の接客技術、お客様を楽しませれる環境が自分で一から作らずとも、整っている。
   
       

   
キャストの集まれる人数が少なくて、お客様に接客ができないそんな時間を提供せずに済むんだ。
   
       

さぁ、ここに、舞台はある。新たな山本太陽を始めようじゃないか。




       
男装エンターテイメントクラブ "ミストラル"
           
http://mistral.tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?