見出し画像

男装ホスト始めて来月で半年。


毎晩、おはようって言って、3月で半年になります。
夜の生活ってのはやはりバランスが崩れるし、お酒を飲む仕事だからこそ体調管理が大事で、走り続けてようやく半年です。

長かった。

初心に返って色々考えてみたんだけど、やっぱり中途半端に右足だけ入り込んだようなやり方では中途半端なホストになるだけだった。



2月は今までどの月よりも出勤した。めちゃめちゃ、がむしゃらに頑張った。体調崩すなんてできなかった。

エンターテイメントクラブ
人を楽しませることができる場所。最高級の接客業の場所。

そんな場所を、もっと、もっと人を楽しませることができる、来るだけで価値のある場所にしたい。

そうしたければ、自分が価値ある人間になればいい。

どうやったら、価値のある人間になれるだろうか。

今までの男装界の、サブカルチャーのフィールドではない、場所に踏み込んでしまったんだなぁって。

男装ホストは男性のホストとも対等に戦えるくらいのレベルでないといけないんだ。

最高級の接客ができる、お酒と会話で楽しませることができる、夢を見せることができるホストの、人の、価値の高みへ。

接客業は人と人の関係。

新しい戦友がここではできた。尊敬できる先輩もできた。

もっと価値のある店に。もっと価値のある人になりたい。

もっと喜ばせてあげれる人になりたい。

3月は舞台があり、たった10日間しか出勤できないけど、10日間でやれることをやる。

どうか、俺にまだまだ頑張らせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?