見出し画像

782.ついにラックガーデン公式LINEがOPEN!

太陽園長です。
昨日、じゃがいもを植える準備の話をラックガーデンさんから聞きました。芽を出してから日光浴させて緑色にするそうです。衝撃的でした。緑色って毒芋じゃないか!でもそうやって種芋を育てると収穫量UPだそうですよ
#農のことはプロに聞く#今年こそはじゃがいも成功予定

さてさて、今日は『ついにラックガーデン公式LINEがOPEN!』という話をします。
https://qr-official.line.me/gs/M_589ngjmv_GW.png?oat_content=url 上記のURLを開いてみてください。(もしくは添付の写真QRコードを読み取ってみてください。)素敵なクオリティで出来上がっています。

開いてみるのが怖い人、面白半分でいじってみてください。色々と遊んでみてください。次々とライン上でHPのように見れてすごいですよ。
これは、このサロンメンバーでもあり、過去にこの記事に何度も登場している関谷さんこと『ラックガーデン』の公式LINEページになります。すごいです!

関谷さんについてはこちら→659.効果覿面(こうかてきめん)!?関谷さん効果

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?