見出し画像

725.テコ入れをするとき!

太陽園長です。
長野にりんご狩りに行きました。入園料が350円。まぁ、3つ食べたら元が取れるか?と思いながら丸かじり。こんな時くらいしか映画のような丸かじりはできないからガブって食べました。#ミツが入っていてシャキシャキ#でも3つが限界😵

さてさて、今日は『テコ入れをするとき!』という話をします。

どんなことにもマンネリがあり、退化もあり、もちろん大好きな進化もあるわけですね。

今、豊田市男性保育師連盟の団体は設立17年でして、後輩たちが中心に頑張ってくれています。
どんな事業もこうやって継承していくことが大事だと思いますし、新しい発想で風を吹かせ発展してもらいたいと思うわけです。

ただ、今年子どもと一緒に参加者側として参加している身としては一言言わせてもらいたい!

『お前たち、つまんねーよ!』
『苦笑がウリのパパレンジャーショーにもはや苦笑もないんだよ!』ってね笑

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?