見出し画像

729.業界の情報を得るためのアンテナはたってますか?

昨日はリニモと地下鉄の1日乗車券を買って、子どもと電車旅に出かけました。朝から暗くなるまで全部で13個の駅で降りました。鉄オタでもなんでもありません。ただ、地下鉄とリニモを堪能しまくり1日が終わりました。オススメです笑#リニモ一日券800円#地下鉄一日券760円#行ったことのない場所へ行く

さてさて、今日は『業界の情報を得るためのアンテナはたってますか?』について話をします。

業界のニュースは皆さんはどこで入手しますか?

当たり前だけど、色んなところにアンテナを張っておくことは大事です。
僕の場合、SNSから情報を得ることはもちろん、汐見先生のエデュカーレの購読であったり、保育博であったり色々なところにアンテナを張っているつもりです。

もちろん、それだけで全ての情報が得られるわけではないのですが、できる限り自分のキャパで情報を得ようとする姿勢は持っているつもりです。

では、写真の記事をご覧ください。
続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?