見出し画像

748.ついに、一つの夢が叶う!

太陽園長です。
寒いです!昨日和歌山では雪が降っていました。本日大阪の園に視察に伺うのですが、最高気温が6度の予想。これは寒すぎる!今年一番の最強寒波到来を、持ちうる最強完備で向かうしかありませんな。#UNIQLO頼んだぞ#寒いのは苦手

さてさて、今日は『ついに、一つの夢が叶う!』という話をしていきます。おいおい、何の話なんだい?気になるよね。

この数年、夢?目標?野望?を抱いていることがありました。僕の保育者としての夢です。

「いつかあそこの舞台に立ってやる!」という野望(身の程を超えた大きな望み)を持っていました↓

435.保育博2022in東京 申し込み受付中です
https://note.com/taiyo_jun/membership/boards/bda458686fb8/posts/cadb16332135

611.保育博ウエスト2023https://note.com/taiyo_jun/membership/boards/bda458686fb8/posts/858e01608074

7月に登壇します!!ホントの話!

過去にずっと思い続けてきたことが形になりました!!

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?