見出し画像

751.苦労の先にこんな光景が待っていた

太陽園長です。
家の近くに素敵な園があります。車で15分くらいです。夜の雰囲気もとても素敵で帰り道によく眺めていました。それが、まさかの知り合いの園だったということに気がついた最近の出来事です。#連絡がきたので#訪問してきました#すごい引き寄せでした

さてさて、今日は『苦労の先にこんな光景が待っていた』という話をしていきたいと思います。

ご縁というものは不思議な物で、5年前に東京で出会っていたご夫婦が経営する園が写真の園でした。めちゃくちゃ素敵でしょ?こんな園はなかなかありません。

先ほども書いたように、平屋でとても雰囲気が良い園が道を走っていて感じ取れました。これまでずっと気になっていたのです。

そんな時に、SNSで「色々と相談したいから見に来てくれないか」と連絡が来たのです。
それが、いつも見ていた素敵な園だったから驚きでした。僕は前から知っていた方の園を眺めていたのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?