見出し画像

597. 子育て戦隊パパレンジャーが4年ぶりにカムバック!

太陽園長です。
PCの調子が少し悪くなってきました。PPを使っているときにとまったり充電しているのに充電されていなかったり…。そこで思い切って詳しい人からの後押しもあってMacに手をつけてしまいました。ズブズブのWindows畑の僕にコイツを使いこなすことは可能なのか??こうご期待#データー移行ができるようだ#もう最初からてんやわんや#憧れのMac#使う勇気

さてさて、今日は『子育て戦隊パパレンジャーが4年ぶりにカムバック!』についてです。

まずは皆さん、子育て戦隊パパレンジャーをご存知ですか?
この事業は豊田市男性保育師連盟の看板イベントであり、愛知県の委託事業になり、国や企業から表彰受けた事業です。
豊田市男性保育師連盟の冴えないHPはこちら→http://toyotadanporen.iiyudana.net/

そんな超優秀な事業がコロナ禍でストップをしていました。
4年半の期間…。力に力を溜めて??カムバックです!

僕、何もしていません!全部後輩たちが企画してくれています。添付の写真をご覧ください。なんと、申し込みが始まって1週間で50組の父子が集まったそうです。

すごいでしょ?
これが僕の作戦なのです。

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?