見出し画像

757.会社を作るとこんなのが来て煙が出そう…

太陽園長です。
そういえば、紅白歌合戦見ましたか?いつも途中まで見て寝てしまうんだけど、今年最高だったのはYOSHIKIの弾き歌いが聴けたことです。X JAPANのYOSHIKIが歌うところを初めて聞きました。そして、その後に豪華メンバーが一緒にうたうって言うね。最高の時間でした♪#青春時代です#ファンです

さてさて、今日は『会社を作るとこんなのが来て煙が出そう…』と言う話をします。
昨年、会社を作りました。→495.起業します!https://note.com/taiyo_jun/membership/boards/bda458686fb8/posts/25ab45b36a79

そして、会社名はこんな感じです→496.会社の名前https://note.com/taiyo_jun/membership/boards/bda458686fb8/posts/5c248d73ddff

そうです。『株式会社太陽Sun』を作ってから1年が経ちました。
この1年は主に講師業を全てこちらへ移しました。振り込まれる講師料はほぼこちらの口座へ移しました。とはいってもこれは副業レベルです。

今年本格的にこの会社を動かしていくぞ!と思っていたらこんな書類が届きました。会社を持っている人が必ず申告する物だそうです。

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?