見出し画像

746.タイトルを変えたらどうなるか実験、結果発表!

太陽園長です。
今日から和歌山です。今年も1ヶ月に1回、2泊3日で行くことができました。3年間続けています。しっかりとこの期間で結果が出せているか…自分で言うより和歌山の先生たちに聞いてみたいところです。#自分的に振り返ると#色々できていると思っている#そんな自己評価です

以前、こんな記事を書きました。↓
716.タイトルを変えたらどうなるか実験https://note.com/taiyo_jun/membership/boards/bda458686fb8/posts/7fad1f1c4fc2

簡単に言えば、タイトルが魅力的だったら集客も増える!そんなことを書きました。

今までは、
タイトル:『親子遊び会』 
講師:今津太陽 
定員:6組限定

そして、今回は…
タイトル:『クリスマスを楽しむ準備はできてる?できてないなら来るっきゃないでしょ?!』

こんな感じのタイトルで実験しました。
講師は3回目と4回目と保育者です。

さて、どれだけ集まったでしょうか?
結果発表です!ダダダダダダダ~ン!

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?