見出し画像

我が家の蜂対策✳️七曲署通信LINE

屋外給湯器の下から侵入し、
中で、コツコツと
スズメバチが巣を作っていた。
「この馬鹿野郎バチ」

大きな巣を、取り除くも、
今後の課題と対策として。

愛妻の発案にて。
下からの侵入を防御。
黒い網で、下を覆う。

こんな感じです。
施工したのは我。
嫁はんはしません。
「あーせえー」「こーせえ!」
口を動かすだけです。
「はい。はい。」と我。
これが、丸く収まるんです。

強力な殺虫剤を、中に噴射すると。

アース ハチアブ
スーパージェット


以降は、
巣を作らないようになった。とさ。

やはり、男は、
賢い嫁さんと一緒になるべき。
うちの愛妻は、
色々な情報通です。
長谷直美みたいに、
クルマ運転も、上手い。

しかしながら
山さんは。
「そおーとは、言い切れんぞー!」

「奴らは、必ずまたやりよる!」
七曲署直通のLINEで
連絡を貰う。






「了解!」

城西署の黒さん
◆七曲署の隣りの管轄です。


引き続き
捜査続行です。

ほんまに、
蜂🐝ストーカーが
ウロウロ飛んでます。
次の、攻撃目標を探しています。

玄関には。。

422字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?