見出し画像

鹿🦌しか🦌鹿🦌シカ🦌12匹を我はクルマで追い掛けた!この映像! 1分半。但し画像は悪し。

コイツら。道路を縦横無尽に走り回ってる。

危険極まり無い!全部で15匹や!
追いかけられなかった三匹もおった、のだ!
夜になったら出てきよる!

京都府警の下鴨警察署。
何してんねん、なあー。お前ら、、は!

我は、プロのドライバーだが、
危険なのは、当たり前。
当たったら、奴らは何ら
損害賠償にも応じませ〜ん。
とっとと、山に逃げ隠れます。

かつて、山イノシシに当て逃げされた経験が
我にはあります。かなりの衝撃です。
イノシシの猪突猛進を経験しましたから。
実体験しました。かなり凹むんです。

その時呼んだ警官も、下鴨警察署でした。

「しゃーないですわ。
 まあ、獣と衝突した、と言うことにしときましょ」

と、調書には記入していました。

そりゃそーと、、、
ここは、1967年に
ウルトラセブン第14話ロケーション場所です。

京都国際会議場

「ウルトラ警備隊 西へ」前編。

ストーリーは、神戸となってますが、
京都で、建物のみロケーションしました。
しかし映像では、怪ロボット「キングジョー」が
暴れ回ったのです。京都国際会議場で、
ウルトラセブンも登場した。

457字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?