日々新しいことに挑戦

私はなんかやりたいと思ったら
欲望のままにやってみるということを
心掛けて生活しています。
理由はそれが今後やりたいことや
やりたいことのアイデアにつながるからです。
点と点が線のあれですね。

今日はピアノやりたいと思ったので
友達に教えてもらいながら
新宝島を弾きました。
今日は教えてくれてありがと。
練習したら結構弾けるようになって
あ、なんかおもろいと思えました。
こういう成長を感じるのも面白いですね。
いつもは成長してるのかしてないのか
わかんないので
目で見てわかるのは楽しい。

明日も練習したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?