スキンヘッドにしたくなった

今日修理に出していたヘッドホンを店に取りに行きました。その時にふとおもいました。スキンヘッドにしたい。

理由は3つあります

①ヘッドホンで髪型が崩れるのが嫌。
私の頭は

こんな感じなので
はめたあとはボコっと凹んでしまうのでそれが気になるのです。

②飽きた
今の髪型は小学校3年生位から変わってません。こだわりがあるので変える気はなかったのですが最近飽きてきて、1回くらい体験しておくのもいいだろうとおもいました。

③ヴィン・ディーゼルかっこいい
3つめはヴィン・ディーゼル(ワイルドスピードのドミニクトレット)かっこいいなぁと思ったからです。スキンヘッドにしたらかっこよくなるわけではないと思いますが、憧れてしまいました。

この3つの理由からスキンヘッドにしてみたい!とおもいました。しかしまだ辞めておこうと思います。今スキンヘッドにした所でヴィン・ディーゼルになれる訳では無いのでもっと準備してからにします。まず筋トレしてもっとマッチョになります。話はそこからです。道のりは長そうですが頑張ります。

見て下さりありがとうございます。
よかったらフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?