見出し画像

半袖短パンの理由

私は基本的に半袖短パンです。

(しかしTPOを弁えて服を変えています)

何故冬に半袖短パンなのか。

その理由を紹介します。

私のこと知ってる人なら気になってるはず、、、

需要あるのか?まぁいいや

理由①長ズボンが嫌いだから

長ズボンが嫌いだから半ズボンしか履かない

当たり前ですね。

ではなぜ長ズボンが嫌いなのか、それは

太ももが太くてきついからです。

なぜ太いかと言うと

自転車を沢山乗っているので

太くなってしまいました。

とにかく窮屈は嫌いです。

だから絶対に長ズボンは履きません。

制服で長ズボンを着ていますが、

本当にストレスになっています。

理由②ひとつの特徴になるから

私はNowDo内でおでことして知られていますが、

現実世界では半袖短パンとして知られています。

冬でも半袖短パンを着ているのは

ほぼ私しかいないので何にもしてないのに

特徴がうまれます。そして話の初めは

なんで半袖短パンなの?から始まります。

話しかける側も話しやすいですね。

私の半袖短パンはみんなにも優しいのです。

理由③免疫力がつく(気がする)

免疫力がつく気がします

寒いと肉が冷たくなる

それを温めるために血流量が増える

新陳代謝が良くなる。

免疫力活性化

こんな感じだと想像してます。

(著者は特殊な訓練を受けています)

バカなことやってると思われがちですが、

ちゃんと考えてやってるのです。

みんなも真似してみてね!

(自己責任でよろしく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?