20240406

5時におきた。
7時にロイホでシロップいっぱいのパンケーキ食べてると精神の回復を感じる。光の粒子の論文を書いてたら、隣の席で、神様はいるんです〜このカレンダー使ってみてください、光の粒子に包まれますとかお話してて、光の粒子コラボできてよかった。E=hνなのだ。

その後ジムにいった。泳いだ。ストレッチ、歩いたり筋トレしてお風呂とサウナとマッサージチェアした。

スーパーによって掃除洗濯料理した。料理は節約にもなるし単純に楽しいし趣味としていいと思う。利尻昆布で出汁とって具だくさんみそ汁つくった。

昼寝して冷凍してた豆腐ハンバーグ焼いて軽めの夜ご飯たべた。
スマホゲームしてたら24時。

たいや公園の生活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?