イオンが正しい

気が付きました。
イオンが正しいのです。
逆を言うなら図書館はバカ。
いや、図書館に行ったり美術館にいくのはクールだと思います。そういう人ってセンスあるし、頭もいいし、しっかり自分で考える人で素晴らしいし、話してて、一緒にいて楽しいです。

しかし、そういう人って結婚してるか?子供がいるか?その年で。正直、何もないのかもしれない。もちろん文化を愛して空の青さを知っているのはとても素晴らしいですが、教養がある人って今どき結婚してなくないかと思う。

一方、休日のイオンだ。軽自動車にのった汚い家族がフードコートに溢れているだろう。あいつらは、ユーチューブしかもショート動画とかを見ることが文化なのだ。汚い外人があわてて失敗するところに〜閃光のハサウェイ〜とか書かれるのが正しいのだ。

わかるか、これなのだ。
そういう気持ちでイオンで周りを観察してキョロキョロしてるのだ。
決してミニスカニーソの田舎の私服女子中学生を観察しているわけではないのだ。
信じてほしいのだ。
ハム太郎さぁん
ザクには大気圏を突破する性能は無いのだ。
うわぁぁぁぁ
〜閃光のハサウェイ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?