日記

朝五時におきた
ストレッチして水飲んで勉強した。
仕度して七時にバス。本読んだ。
会社で一人で倉庫で勉強した。
なぜなら学習や自己啓発には残業代出ない。
8時。健康診断をした。カンで視力検査答えた。

死ぬほど働いた。
最初に作った案を叩いていく仕事なんだけど、この方法かなり効率悪くて、参加者が多いほど意見があとから出てくるし、なにより最初に作った人のやる気がなくなる。何も作らなくなるし意見を言わなくなる。
それで全部放置して天気予報みて過ごすのがデフォになったんたけど流石にやべえ案件が重なってきた。

修正が入るたびに100回謝った。
気がついたら21時だった。間に合わないので協定外出してもらって22時まで働いた。

バスで本読んで帰ってきた。
部屋で勉強してピアノ弾いて23時に寝る予定
明日も5時におきる。

学生時代に今みたいに勉強して医者になればよかった。女性の生おっぱい見れるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?