見出し画像

Strobe Diary #1 (ご挨拶)

初めまして。やまと申します。

ふと思い立ったので、noteに日記のような駄文を書き連ねていこうと思います。三日坊主かもしれませんがよろしくお願いします。

さて、まずこの記事のタイトルですが、大好きなボカロP椎名もたさんのストロボラストの歌詞が好きでストロボとつけました。

下に書いたのは特に好きな一節です。

「誰かが生きてく一秒ずつ 言葉にできたならば

 僕は生きてく気がするのさ。 言葉をばらまくように」


惜しくも2015年の7月に亡くなられてしまった方なんですが、数々の名作を遺しているので是非聴いてみてください!


唐突に自分語りになりますが、最近時の流れが速く感じて、でも特に何もできなくて、ただ時間を浪費していくだけなのが悔しくて、このまま何も残さずに朽ちていくのは嫌で、自分も何か残したくて…

そんなワケで一大学生の日常とか思ったこととかを適当に書いていけたらなんて思ってます

この記事を読むことはきっと時間の無駄なので極限まで暇を持て余した人向けかもしれません それでもお付き合いいただけるのなら幸いです

ここまで読んでいただきありがとうございました!これから不定期ではありますがどうぞよろしくお願いします それでは!