見出し画像

肉体的になれない環境に身を置き、どう生を実感しろというのか。



コロナになりました。

あと3日でホテル療養が終わります。

こーいう、何もしない時間がこんなにあるのって久しぶり。

時間があるから特になにかやる気が出たかっていうとなんもしない時間をなんもせず過ごしてます。

もう、このホテルの1室でなにかやることをほとんど僕の心は求めてなくて、あの場所にいきたい。創りたい。音楽したい。

ダンスとかほとんどやったことないけどダンスとかしたい。笑


過去と未来に縛られて、時間に縛られて、なんか違うなぁーという感覚。

もっと感覚を味わう体験をしたいし、届けたい。


センスが磨かれることで人生の楽しさを広げる。

こんな人生のコンセプトで生きてます。

幸せの方向性なんて言って、勝手に自分の幸せを定義しちゃいました。

みんなは、センスを磨いていますか?

センサーを磨いていますか?

ぼくは日本中、世界中をまわって色んな場所で、色んな人や文化に触れながらセンサーを磨いてきました。



センサーが磨かれたら、人生の楽しさを広げるアイテムを獲得できるようになります。

いまあなたの人生が根拠をもって楽しいと言えてないとしたらもっとセンスを磨いてもらった方が良いと思います。

そうすれば、人生の楽しさは広がります。


もっと生を実感したいなー、自然に触れに行こう!

ちょっと最近知ってる人がメキシコから帰宅して日本に住むみたいです。

これは会いに行こう!

メキシコは僕が海外拠点をつくるならであげてる国の一つです。

3週間ほどいた国ですし、愛着はもちろん、あの国が持つ神秘さなど、惹かれるものがおおい。メキシコのエンタメ力にも圧倒されました。


ヨーロッパにも個人的に興味あるけど、メキシコだなあ。

30歳まで待てないなきっと。

2年後そっちにいく。

それがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?