見出し画像

やりたいことまとめ

どーも、わたしです。

今日、社内研修でテキトーにうだうだしてたところ、ふとやりたいことを見つけた&思い出したので、ここに記して半決意表明という形で公表していきたいと思います。

1、好きな本の紹介
個人的に普段の会話の中で相手の言葉に対してうまく返答できていない気がしました。相手の話の理解力を上げるためにも、読んだ本を要約して、紹介するnoteを描いていこうかと思っております。これを行うことで、理解力と要約力を鍛えるとともに、紹介することでプレゼン力と布教という一石n鳥企画でございます。

2、ARuFaさんの記事っぽいnoteを書く。
なんかgifとか使った記事書いてみたい。最後にしょうもない広告はっつけたい。デイリーポータルの記事読んでて思いました。

3、「動く」の記事を充実させたい。
後々あそこに載せた記事だけで同人誌を作りたいと思ってます。予定は未定。

まだ出てくるかもしれませんが、とりあえず今回はこれまでにしときます。なんか思いついたら決意表明として加筆とかするかもしれません。一種のメモとして使って行こっかなと思ってます。まぁ忘れちゃうかもだけど。やりたいことをやりたいって言ってるだけで終えるような人間にはなりたくないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?