見出し画像

アイデアfrom風呂231017

忘れぬうちに

パークの効率の良い周り方→子連れの場合は早めに飯食って夕飯は夕方4時半ごろに済ましたほうがいいと思うんだよな。だから昼も早めに11時ごろに。子供できた時の動き方について最近考えることが多い。恋愛経験すらないのに。父性の目覚めか?
子供が飽きたらエントランスの椅子に座ってガイドとか見せながら「次どうしよっかー」「誰か会いたいキャラいるー?」とか言って子供と話す。そうこうしてる間にキャラグリタイムになる。「おう!バーナード!」とか言ってる、俺が。で、フック船長とか出てくる。フック船長に「チクタクワニ来てるぞ!」とか言っていじる、俺が。家族を置いて。
で、ふと「子供にチクタクワニのコスプレさせてフック船長に会ったらどういう反応するんだろうか」とか思う。多分チクタクワニだから怖がらなきゃだけど子供だから逃げたりしたら泣いちゃうかもしれないと変な気を使わせてしまうかもしれない。それはそれで楽しそうだが。

で、同時にふと自分は何のコスプレしようかと。それはもちろんネバーランドのコスプレでしょと。襟元に火山つけて、髪に虹色のウィッグつけて、胸元にネバーランドのあの星のマークをつける。それ以外特に思いついてない。で、奥さんはウェンディ。子供はチクタクワニ。多分エレカルとか見てたらピーターとかリアクションしてくれると思う。でもどうリアクションとってくれるかわからない。「ネバーランドがあるぞ!」って感じのリアクションかな。わからない。ピーターパンのアトラクションにもコスプレして乗りたい。キャストさんはどんなリアクション取ってくれるだろうか。「ネバーランドさんが船乗ってくださるんですか!?」ってリアクション取ってくれるかな、そしたら「まぁ星なんで動きますよ」とか変な返答しちゃうんだろうな。付き合わされてる奥さんが不憫だ。彼女すらいないけど。
で、その次には眠れる森の美女でフィリップ王子の服を着た動物たちのコスプレをしよう。奥さんはオーロラ、そんで子供は…考えてなかった。子供はフィリップかな。

公式のブルーレイのサイトから

以上。風呂で出たアイデアっつーか妄想でした。こんなことばっか考えてる。人生楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?