見出し画像

【京都】四条でショッピングした話

こんばんは。大学は絶賛春休みなのですが、友達と誘い合わせて四条で遊びました。

普段は一人で出かけることも多いので、色んなところに連れて行ってくれる友達にはほんと感謝しています。

フランソア喫茶室でお茶しました。玉子サンドイッチをいただいたのですが、めちゃ美味しかったです。玉子焼きがはさんであって、ふわふわでした。
内装がすごくきれいだったもので、テンション上がっちゃいました。

イノブン四条本店でお買い物しました。四階までのかなり広いお店で、どこをみてもかわいいの渋滞。かわいいねえ、かわいいねえと言いながらあれやこれや買いました。
お茶が好きなのですが、名前とパッケージに惹かれていくつか買いました。まだ飲んでないのでワクワクですね。

友達に久しぶりに会えたので嬉しかったです。
どちらもめちゃくちゃ楽しかったので良ければ行ってくださいね。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?