見出し画像

何シー記念日

バイク乗りの界隈にだけ出るといわれる何シー妖怪をご存知だろうか。
コレ何CC?と聞いてくる妖怪がいるらしい。

こんにちは〜、こんばんはー、ちぃです。
先週はあいにくの天気で、2週間ぶりのバイク乗り。
今回は一人なので近くの海沿いの公園まで。

漁港から臨む富士山

雲一つない晴天。富士山も白化粧。
2週間前の写真と比べると山頂の雪が濃くなっているのがよくわかります。

2週間前の富士山

公園は朝からそこそこに人が。バイクで来ている人も。ちょうどいいので写真を撮ってもらうことに。すると
「これ、何CC?」


キター!!


これが噂の何シー妖怪?
と思ったら全然そんなことなくて、めちゃいい人でした。
写真はアレでした。うん、動画になってた(笑)
背景に富士山も入ってなかった(笑)
というわけで自分で撮った写真

漁港と富士山とバイク

公園まで走って勢いづいたのでその後は遠くまでブンブンロングツーリング。もう一人でも山道だろうと街中だろうと余裕
というのは嘘800ccで、結局片道30分くらいの道の駅まで行って、鶏そば食べて帰宅。

鶏そば

濃厚鶏白湯と半熟たまごが最高。
一人でロングツーリングできるようになるのはまだまだ先になりそう。

それではまた次回
Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?