緊急小口資金と総合支援資金の申請の仕方

皆さま、ご機嫌よう!
特別定額給付金は入りましたか?
僕は6月2日に申請しましたが、未だ入金ありません。
えぇ、早期入金は信じていませんでしたので、何も政府には思っていませんよ。
僕は緊急小口資金20万円の申請が通りました。
給料減額、離職票などの証明書類がないと申請通らないけど、どうにか通りました。
へへ、無金利で借金出来たぜ。
危ねぇ危ねぇ。
んで、緊急小口資金の申請が通らないと、総合支援資金申請出来ないんですよ。
総合支援資金は単身は1ヶ月15万円の3ヶ月間借入で、計45万円。
2人以上世帯は1ヶ月20万の3ヶ月間借入で、計60万円。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000622924.pdf

僕はイレギュラーなんですが、これをnoteに載せるか迷ってます。
有料にするかなど。
300〜500円の有料にするなど、大した内容ではないけど、文章何を書いたかなどですね。

いいねの数によって判断しよう。
と言うか、お金をこれで取るのも人としてどうだろう?
でも、無料だと変な悪用されるかもなど思いますね。

いやーまじで、そろそろやばいので、お金稼ごう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?