見出し画像

【台湾留学】先輩たちの体験談 #04

夏休みは日本に帰り北海道で酪農の実習をしていました。もう4年生になるのは早いですが、レポートの発表等まだまだ難しい授業もあるため、気を抜かずに最後まで頑張ります。大学1年から4年まで続けて国際事務所の方から奨学金をいただくことができ、感謝です。校内の文化サークル活動や、校外のスポーツサークルにも参加しているので、最後まで続けて取り組みたいです。9月から初めて私の学科に日本人の1年生が入ってきます。授業のことから、日常生活のことなど私が経験してきたことを通してサポートをできることはサポートしていきたいです。進路のこともまだまだ考え中ですが、大学生活で学んだことを活かせるように最後まで諦めずに取り組みます。

A.E さん 国立中興大学|2020年9月進学|動物科学

当センターは、台湾華語文学習中心と連携し、皆様の台湾への大学進学を全面的にサポートしてます。2500人の確かな実績を武器に、皆様が安心して進学できるような仕組みを作っています。台湾進学サポートのプロが、将来の選択肢の幅を広げるお手伝いをします!

台湾留学や中国語に興味がある方へ。ぜひ説明会にご参加ください!
https://taiwanryugaku.com/global_seminar/