足が臭い

突然ですが、自分の足が臭いです💦
ここ2ヶ月くらいかな?最初は冬でブーツ履くからかな?と思ってたけど、リモートで家にいる時間が長い日でもやたらと臭い💦
デオドラントクリーム塗ったり、マグネシウムオイル塗ったりしてもとれない、、

で、サブスクライブしてるリウマチ情報局さんで習った事を思い出した!
リウマチが治る時には、強烈に臭い汗をかいたり意外な身体の変化が出ることがあるそうだ。
それは細胞の修復が進んでるからだ、と。
そういえば、最近爪が強くなった。前は爪が割れやすくかったのに、今は全然ない。
髪の毛も痛みとクセがすごかったのに、艶が出てきた。ヘナ染を始めたからそのおかげだと思ってたけどそれだけじゃないのかも?

足が臭いのも、爪と髪が良くなってるのも細胞が修復してる証拠??
わかんないけど、私の細胞は修復してるんだ!!と思うことにした。

ポジティブな事にフォーカスして、毎日自分はラッキーだと思って感謝する。
それが私の今年の目標

うん!私の細胞は修復してる!!

だから足が臭いのもそのうち治る、、よね?😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?