台湾風居酒屋

今日は言語交換のWeiさんと彼と3人でご飯を頂きました。彼とはもう3回目。最初はWeiさんとのスタバデートにお邪魔して、そして、次は娘と夜市に行ったときにWeiさんと会いに来てくれて、今日で3回目。

私が帰国することが決まったので、その前にと誘ってくれました。彼の知り合いがオーナーをやっているお店。しかもお酒の好きな私にと台湾居酒屋をチョイスしてくれました、嬉しい~

台湾の美味しいお料理メインと、オーナーから差し入れの「臭豆腐」料理もなんと美味しく頂けてしまいました。いつもは麻辣味なら食べれたのですが、普通のでもいけました。半年でだいぶ台湾人化してきたようです(笑)

彼女ともほんとに今日が帰国前に会う最後なので、寂しい限りですが、また会えることを信じて笑顔でお別れしました!


二人は来年ご結婚することが決まているので、これもまた嬉しいことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?