Kiyoちゃん

この台湾留学の件で、一番お世話になったのはKiyoちゃん以外に他ならないと思う。留学前から住宅のこと、生活のこと、いろいろと親身になって相談にのってくれた。おかげで、こんなに快適な部屋と暖かい大家さん、ルームメートに恵まれて半年を過ごせました。

以前からKiyoちゃんのお母さんの牛肉麺が美味しいということで、帰国前に食べに来てほしいといわれていたこともあり、また、いま使っているキッチン用具を一時預かってもらうために家に遊びにいきました。(キッチン用具を預かってもらうのは、台湾に戻ろうと思うから、そんな想いからお願いしました)

まずKiyoちゃんの家の愛犬バンビに会い、そして、お姉ちゃんの家に移動して、そこで家族とご飯を食べることになりました。Kiyoちゃんの兄弟は多くて、お姉ちゃんの旦那さんやおこちゃまもいるのでそれはそれは賑やかでした。


お母さんも優しい方で、お料理もお上手。幼稚園の先生をやられていることもあり、とってもお子さんをあやすのがお上手。ご兄弟もみんな優しくて、とても暖かさを感じました。

Kiyoちゃん、本当にありがとう。あなたが居てくれたおかげでこうして半年の台湾ライフをエンジョイ出来ました!感謝してます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?