授業最終日前日

冬クラスもいよいよ明日で最後。タームとタームの間には2週間ほどの休暇があるので、このクラスで終わりにする人も、春クラスを継続する人も多くの人が故郷に帰省するので、うちのクラスも一足先にお休みに入るポーランド人が今日で最後となりました。

彼女とは秋クラスから半年一緒に学びました。とってもかわいく美人な彼女。秋クラスではたまに気分が沈むと泣いていることもありましたが、冬クラスになると元気を取り戻し、より一層クラスでも楽しく過ごせました。

そんな彼女と最後なので、参加できる人だけで授業の後、遅めのランチを食べに行きました。彼女のおすすめのお店です。クラフトビールも数多くあるハンバーガー屋さん。みんなでワイワイ楽しかった、美味しかった~つくづく良い仲間だと思いました。これから先、再会出来るかは分かりませんが、どこにいてもお互い頑張っていこうね。でも今はIGがあるから便利ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?