見出し画像

うっとりした店内で頂く台湾産紅茶は最高のご褒美 『ASW Tea House』

最近台湾の観光客などから人気がある。永楽市場の目の前にある、ASW Tea Houseに行って来ました。

画像1

(焼きたてのスコーンはサワークリームとマンゴークリームをつけて頂きました)

ここの特徴は、インテリアがオシャレで、何時間でも椅子に座って外を眺めていたい感じになるところです。台湾の街を歩きつかれた方にはオススメです。

画像2

海外の図書館を思い浮かべてしまいます。

店内には地元方から日本人や外国人観光客で賑わっています。

画像3

沢山の種類の紅茶があり、どれにするか迷いそう。紅茶の葉はどれも台湾産というこだわり。

画像4

店内の飾り物も落ち着いた感じで、センスの良さを感じました。

オススメは台湾産の紅茶とスコーンです。セットメニューにするとお得に頂けます。紅茶のお土産を購入できますので、台湾のお土産にどうぞ。


詳細情報

住所:103 台北市
大同區迪化街一段34號2樓

電話:02 2555 9913

Facebook:https://www.facebook.com/aswteahouse/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?