見出し画像

クロワッサンで朝からいい気分 国賓大飯店のパン屋さん

ここ台湾でも朝ごはんにパンを食べることが日常になって来ています。

昔はおかゆや揚げパンが主だったけど、時代の流れでパン食が普及して来ました。

そんな中で最近見つけてパン屋さんしかも老舗ホテルのパン屋さん。

国賓大飯店のパン屋さんネームはLoiner Bakery63です。どんな意味だろう…

画像2

外観も素敵な感じで、期待で胸がワクワク。ガラスもピカピカで流石老舗ホテル!入店すると店員さんの『いらっしゃいませ』の声がする。(北京語で)

画像2

列に並ぶこと5分!

ついに、楽しみで夜も眠れなかったクロワッサン!期待通りで、表はサクサクで完璧な焼き具合!

画像3

私が来店して時はちょうどお昼時だったので、レジには行列ができていました。他にも沢山の種類があって、バンバン売れていました。

画像4

私が行った時は10%オフ!の日だったみたいでみなさん両手に食パンや色んなパンの買っていました。

画像5

レッグタルトが焼きたてだったので、間食用に購入しようとしましたが、予想よりはるかに高かったので、やめました。(涙)

詳細

住所:台北市中山區中山北路二段63號

電話:+886 2 2551 1111

facebook: https://www.facebook.com/ambhotel.tw/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?