見出し画像

引っ越しました!!!

近況報告として、ざっとおはなしします。

ぼく、先週から東京のほうで暮らしております。

でも仕事は絶賛探し中です。

環境を少しでも変えないと、たぶん一生実家に頼りっぱなしになるなと感じたので、思いっ切って一人暮らしすることに決めました!!

なので、いまやっていることは、
・転職活動
・自炊
・洗濯
などなど。

東京生活が始まってまだ4日ほどですが、家事めっちゃたいへんですね、、、!おかんの偉大さが身に沁みました

でも、感じ方・考え方が感情になると思うので、めんどい・しんどい時こそ、「たのしい!」を口ぐせに、まずは仕事見つかるまでがんばります!!!

貯金を切り崩す日々、正直精神的なダメージはあるけれど、いまを走り切ります

また、近況が変わり次第、noteを更新しようと思います。

サポートしていただけたらとても励みになります!